ジャパンエージェント株式会社

お客様の声!安いメンテナンスコースが魅力的!

お問い合わせはこちら 空席確認はこちら

お客様の声!安いメンテナンスコースが魅力的!

お客様の声!安いメンテナンスコースが魅力的!

2022/08/28

薬院6つ角から徒歩5分。天神エリアのセルフホワイトニング専門店、九州オーラルホワイトニング広報担当です。今回も当店のセルフホワイトニング施術を受けて頂きましたお客様の声をお届けします。

お客様プロフィール

20代女性接客業。初回お試し施術980円、4回コース、合計5回の施術を受け、現在はメンテナンスコースでご来店頂いております。

お客様の声

メンテナンスとして通う為の安いコースがあるのが魅力的でした。施術写真はアプリで見る事が出来るのも良かったです!私は初回施術の後に4回コースを契約し、今はメンテナンスとして月に2回通っています!予約もアプリから取ることが出来るのでスムーズなのが良かったです!

照射時間増量キャンペーン実施中

ただいま、九州オーラルホワイトニングでは初回来店時にお得な回数券をご購入いただきましたお客様に限り、ホワイトニングマシン照射時間増量キャンペーンを実施しております。

通常1度のご来店で8分× 2セットでご案内させていただいているところ、こちらのキャンペーンをご利用いただくことにより、1度のご来店で10分× 2セットでご案内させていただくことが可能です。ぜひこの機会に九州オーラルホワイトニングのホワイトニング施術を体感してみて下さい。

安い月額のサロンを福岡で営業

効果を実感しやすい施術を福岡で

簡単なセルフ施術を福岡でご提供

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。