ジャパンエージェント株式会社

6月度キャンペーン大変ご好評です!

お問い合わせはこちら 空席確認はこちら

6月度キャンペーン大変ご好評です!

6月度キャンペーン大変ご好評です!

2023/06/23

薬院大通駅から徒歩5分福岡市エリアのセルフホワイトニング専門店九州オーラルホワイトニングの広報担当です。今回は、6月度のキャンペーンについてご報告いたします。

このキャンペーンは大変好評をいただいており、まだ間に合う残り1週間でたくさんの来店をお待ちしております!

 

当店では、最新の技術と高品質なホワイトニング剤を使用し、美しい白い歯を実現いたします。

警固エリアにお住まいの方々にとって、通いやすい場所に店舗を構えることで、より便利にホワイトニングを受けていただけるよう努めております。

 

また、ホームケアにも力を入れております。当サロンでは、ホームケア用の商品も豊富に取り揃えておりますので、ご自宅でのホワイトニングにもご利用いただけます。

専門スタッフが丁寧にアドバイスいたしますので、安心して取り組むことができます。

 

さらに、当サロンでは最先端のホワイトニング技術を駆使し、より効果的な施術を提供しております。

お客様の個別のニーズや歯の状態に合わせて、最適なホワイトニングプランをご提案いたします。

安心して施術を受けていただくために、経験豊富なスタッフが常に最新の知識と技術を習得しており、厳しい衛生管理を徹底して行っております。

さて、6月キャンペーンも残り1週間となりましたが、まだ間に合います!この機会にぜひ九州オーラルホワイトニングにお越しください。

 

安い月額のサロンを福岡で営業

効果を実感しやすい施術を福岡で

簡単なセルフ施術を福岡でご提供

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。