ジャパンエージェント株式会社

営業時間変更のお知らせ!毎週月曜定休から?

お問い合わせはこちら 空席確認はこちら

営業時間変更のお知らせ!毎週月曜定休から?

営業時間変更のお知らせ!毎週月曜定休から?

2023/07/05

薬院大通駅から徒歩5分!警固エリアのセルフホワイトニング専門店九州オーラルホワイトニングです💡

さて本日は九州オーラルホワイトニング、営業時間変更のお知らせです。

6月まで毎週月曜日を定休日としていた警固店ですが、7月からは毎週水曜日がお休みとなりました!

定休日変更の経緯

皆さん既にご存じの通り、薬院・警固エリアには数多くの美容サロンが存在しており有名店が軒を連ねる激戦区です。九州オーラルホワイトニングもそんな激戦区である警固エリアに店舗を構えお客様にご愛顧頂いているのですが、ここ最近ではそんな美容業界に勤めるいわゆる「美容のプロ」の皆様が九州オーラルホワイトニングにご来店頂く事が増えてきたというのが大きな理由です。

プロに愛されるホワイトニングサロンへ

美容業界は毎週月曜日に定休日を取っているサロン様が多いのが現状。しかし同業種のプロの方々からご愛顧いただくようになってきた九州オーラルホワイトニングが毎週月曜日を定休日にしていては通いづらさが生じてしまう。そこで当サロンは土日もしっかり営業して月曜日もしっかり営業することにしました!

その為定休日が水曜日にお引越しになりました。

これからも沢山のお客様の笑顔をこの警固エリアから爆誕させていきたいと考えています✨皆様の御来店、九州オーラルホワイトニングスタッフ一同お待ちしております!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。