ジャパンエージェント株式会社

セルフホワイトニングの3つの特徴

お問い合わせはこちら 空席確認はこちら

セルフホワイトニングの3つの特徴

セルフホワイトニングの3つの特徴

2022/03/30

こんにちは。福岡市中央区のセルフホワイトニングサロン

九州オーラルホワイトニング広報担当です。

今回は、セルフホワイトニングの3つの特徴について解説していきたいと思います。

痛くないホワイトニング

セルフホワイトニングの大きな特徴の一つが「痛みを感じにくい施術」であるという点です。

通常、歯科で行うホワイトニング施術は過酸化水素、過酸化尿素などの漂白剤を歯の表面に塗布するため、痛みを伴う場合が多いのが現状です。

その反面、セルフホワイトニングサロンで使用する溶剤は、薬品ではなく低刺激性の溶剤を使用しておりますので、ほぼ痛みを感じる事なく施術を受けていただくことが可能です。

30分で施術完了

九州オーラルホワイトニングの施術時間はおおよそ30分。多忙な方にも気軽に通って頂きやすい施術時間となっております。

もちろん、30分という短時間でしっかりと高いホワイトニング効果を期待して頂けます。

お求めやすい価格

歯科のホワイトニング施術だと、1回の施術で5万円前後の費用が掛かるのが一般的。もちろん保険適用外の医療行為になりますので自己負担が大きく掛かります。

対して、九州オーラルホワイトニングで導入しているセルフホワイトニングは1回の施術を4980円で受けていただくことが可能で、お客様にとっての新たなオーラルケアの習慣としても取り入れて頂きやすい料金設定となっております。

まとめ

今回はセルフホワイトニング3つの特徴というテーマでお話しさせて頂きました。

カウンセリングは無料。当日の施術もご相談可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

 

安い月額のサロンを福岡で営業

簡単なセルフ施術を福岡でご提供

しみない施術を福岡でご提供

痛くない施術を福岡でご提供

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。