ジャパンエージェント株式会社

当店のホワイトニングは食事制限無し!

お問い合わせはこちら 空席確認はこちら

当店のホワイトニングは食事制限無し!

当店のホワイトニングは食事制限無し!

2022/03/31

安い!早い!痛くない!業界最大手マシン導入サロンの九州オーラルホワイトニング広報担当です。

本日は、当店のホワイトニング施術には食事制限が一切無いという事についてお話をしていきます。

ホワイトニング施術には食事制限が付き物?

通常の歯医者さんで行うホワイトニング治療は、術後に飲食の制限が与えられます。コーヒーや赤ワイン、カレーなど着色が強い飲食物を摂取する事を制限されるため、コーヒー好きのビジネスパーソンにはハードルが高い治療のひとつと言えるでしょう。

なぜ食事制限が必要なのか

ホワイトニング後は食事制限が必要?

歯医者さんで行うホワイトニング治療に食事制限が与えられる理由は、その治療方法によるものです。歯医者さんで行うホワイトニング治療は、髪の毛のブリーチで使用する過酸化水素という薬品を3倍程度の濃度にした薬品を歯の表面に塗布することによって、歯の「脱色」を目指す治療方法です。過酸化水素を塗布して脱色された歯の表面は、着色されやすい状態となっており、カレーやコーヒーを摂取すると色が付きやすい状態となっております。

このような理由から、歯医者さんで行うホワイトニング治療には食事制限が与えられるケースが多いのです。

九州オーラルホワイトニングに食事制限はありません。

九州オーラルホワイトニングに食事制限はありません

福岡市を中心にセルフホワイトニングサロンを運営する九州オーラルホワイトニングでは、過酸化水素など薬品を一切使用せずホワイトニングを行います。そのため歯の表面をブリーチすることも、食事制限を与えられることもありません!もちろん歯の表面をブリーチする事はないので、痛みを伴う事もありません。施術時間もわずか30分程度で終了するためお忙しい方にもオススメの施術方法です。施術の流れはこちらから

また、差し歯やインプラント、人口歯にも照射可能で多くの方にホワイトニング施術を楽しんで頂けます。貴方も是非、当店のホワイトニング施術を体感して、ビフォーアフターに感動してみてください!

 

効果を実感しやすい施術を福岡で

簡単なセルフ施術を福岡でご提供

しみない施術を福岡でご提供

痛くない施術を福岡でご提供

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。