ジャパンエージェント株式会社

安い!早い!痛くない!セルフホワイトニング

お問い合わせはこちら 空席確認はこちら

安い!早い!痛くない!セルフホワイトニング

安い!早い!痛くない!セルフホワイトニング

2022/04/02

福岡市のセルフホワイトニングサロン、九州オーラルホワイトニング広報担当です。本日は当店のサービスや金額、施術の特徴についてご紹介していきます。

通いやすく続けやすいホワイトニング

歯を白くする、ホワイトニング施術を受けるという事を考えた時に、実行に移す際の壁となるのはズバリ「高額で定期的に通えない」「効果が出るまでに時間がかかりそう」といった内容でしょう。九州オーラルホワイトニングでは、お客さまに通って頂きやすいサロンづくりにこだわりました。

効果が出なければ意味がない

「ホワイトニング施術してみたけど・・・効果が分からない」「白くなった実感が湧かない・・・」これでは全く意味がありません。

九州オーラルホワイトニングはセルフホワイトニング業界最大手のマシン導入サロン!初回施術を受診された方のほとんどが「一度で効果を実感した!」と回答。せっかくオーラルケアを始めたのに即効性が出なければモチベーションも上がりませんよね。

痛くないからノンストレス

いくら即効性があるからといって、痛みを伴う治療や施術だと通うのも精神的に疲れてしまいます。「早く効果を出したいけど痛い思いはしたくない・・・」といったワガママを叶えらるのが九州オーラルホワイトニングです。

当サロンでは、薬品ではない溶剤を使用しホワイトニング施術を行なっていますのでしみない、痛くないホワイトニングとしてお客様にご好評いただいております。

即効性とノンストレスを兼ね備えたホワイトニング施術です。

通いやすい料金システム

最後はやはり料金の面。一度に数万円掛かるような施術では、定期的なメンテナンスも行えずやはりオーラルケアの習慣から遠ざかってしまいます。

画像にもある通り、九州オーラルホワイトニングは安い金額でホワイトニング施術を行なって頂けます。

一回あたりの金額が4,980円なので、一回の美容室でかかる金額よりもお得にホワイトニング施術を行っていただく事が可能です。

もちろん、お得な回数券をご利用いただけば3,900円という破格で施術可能です!

ぜひ、当店のホワイトニング施術を体感してみてはいかがでしょうか?

安い月額のサロンを福岡で営業

効果を実感しやすい施術を福岡で

簡単なセルフ施術を福岡でご提供

しみない施術を福岡でご提供

痛くない施術を福岡でご提供

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。