ジャパンエージェント株式会社

自分の口内環境に自信はありますか?

お問い合わせはこちら 空席確認はこちら

自分の口内環境に自信はありますか?

自分の口内環境に自信はありますか?

2022/04/01

安い!早い!痛くない!業界最大手マシン導入サロンの九州オーラルホワイトニング広報担当です。

突然ですが、皆さんはご自身の口内環境に自信がありますか?日本はオーラルケア後進国といわれており、特に口臭について「自信がある」「まあまあ自信がある」と答える人はわずか19%足らずだそうです。それにもかかわらずオーラルケアに掛ける年間当時額は平均3,000円未満との事…本日は日本のオーラルケアと海外のオーラルケア習慣について比較していきます。

海外では顔立ちよりも歯が重要!?

アメリカやドイツでは「初めて会った人のどこを見るか?」というアンケートに関して不動の1位に君臨するのが「歯(歯並び)」です。そのため、海外ではオーラルケアに掛ける費用や意識も日本とは比べ物にならないくらい高い事が調査により分かっています。今回は日本とアメリカ、ドイツの3か国をそれぞれ「年間投資額」「相手に与える印象」の2つの観点から比較していきます。

日本と海外の歯への投資額

先述の通り、日本人が年間で自信のオーラルケアに掛ける費用の総額は平均して3,000円程度とかなり低いデータが出ています。それに対しアメリカ人のオーラルケアに掛ける年間投資額は5,000円から10,000円、ドイツに至ってはなんと、年間10,000円から15,000円と日本人のおよそ5倍の金額差があります。

皆さんの第一印象は歯にある

日本人が初対面の人と会った際に気にするポイントは「目」「体型」「髪型」などが上位に来るものの、やはり第五位には「歯・口元」というデータも。しかしオーラルケア先進国はそんなもんじゃありません!

アメリカでは第二位に「歯」そしてドイツでは第一位に「歯」を見る方が多数だというデータ。あなたの口内はそれで大丈夫でしょうか?

安く早く歯を綺麗にしたい?

確かに口内環境歯ずっと気になってるけど、高額で痛みや時間が掛かるケアだど続けられるか心配・・・と感じられる方も多いでしょう。

そこで今、日本でブームになりつつあるのがセルフホワイトニングサロンでのオーラルケアなのです。

九州オーラルホワイトニングでも導入しているセルフホワイトニングマシンは1回の施術が4,980円と非常に安く、施術時間も30分で終了するのでとてもスムーズにオーラルケアが可能です。

さらに九州オーラルホワイトニングで使用するホワイトニング溶液は痛くないホワイトニング溶液を使用しています。気軽に通えるセルフホワイトニングサロンで新たなオーラルケア習慣を!

薬院大通駅すぐ!福岡でホワイトニングをするなら九州オーラルホワイトニングへ。

安い月額のサロンを福岡で営業

簡単なセルフ施術を福岡でご提供

しみない施術を福岡でご提供

痛くない施術を福岡でご提供

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。