ジャパンエージェント株式会社

インプラントにもホワイトニング

お問い合わせはこちら 空席確認はこちら

インプラントにもホワイトニング

インプラントにもホワイトニング

2022/04/08

福岡市のセルフホワイトニング専門店、九州オーラルホワイトニング広報担当です。

当店のホワイトニング施術は差し歯やインプラントなどの人工歯にも照射することが可能です。今回は九州オーラルホワイトニングのセルフホワイトニング施術が人工歯にも利用可能である点についてご紹介していきます。

人工歯にホワイトニング施術は無理?

インプラントや差し歯、銀歯を始めとする人工歯にはホワイトニング施術が出来ないと思ってらっしゃる方がちらほら相談にいらっしゃいます。もちろん、医療期間で行うオフィスホワイトニングの場合は治療を断られるケースがありますが、九州オーラルホワイトニングを始めとする美容サロンが行うセルフホワイトニングは人工歯でも施術可能なホワイトニング施術なのです!

人工歯のホワイトニングが断られる理由

歯科医師から施術を受ける、いわゆる「医療のホワイトニング」は人工歯にホワイトニング施術をすることについては断られる可能性が高い傾向にあります。これは施術方法の違いによるものです。

歯医者さんで行う医療のホワイトニングは、過酸化水素や過酸化尿素などの「漂白剤」を利用し歯の表面を脱色する方法で歯のホワイトニングを行います。 薬品を利用している為、塗布する素材が変わると濃度も変わります。そのためホワイトニング効果にムラが出来たり、人工歯そのものの色を脱色してしまい傷つけてしまう可能性があるため、医療機関で行うセルフホワイトニングでは治療を断られるケースがあります。

セルフホワイトニング最大の利点

医療機関で行うオフィスホワイトニングに比べ、九州オーラルホワイトニングを始めとする美容サロンで行うセルフホワイトニング最大の利点は、インプラントや差し歯、銀歯を始めとする人工歯にも施術可能です。九州オーラルホワイトニングで使用するホワイトニング溶剤は薬品ではなく、刺激性のない溶剤を使用しています。その為、人工歯にも使用できます。特に審美歯科でインプラントをされたお客様は、その白さを保つために当店のホワイトニング施設の利用を検討される方もいらっしゃいます。

福岡市でセルフホワイトニングするなら

セルフホワイトニングは歯の表面のしつこい汚れを浮かせて落とす新しいオーラルケア。定期的な施術を行なって頂く事で、皆様本来の歯の白さになるようにアップローチしていきます。定期的に通って頂くサービスだからこそ、お客様には通いやすい料金にてご提供させて頂いております。安い金額で通いやすいホワイトニングサロンを実現させました!

無期限で使用可能な回数券

九州オーラルホワイトニングの回数券は、有効期限がありません。お客様には無期限で回数券を使って頂けるため、1回あたりの料金が安い回数券の購入をお薦めしています。是非一度九州オーラルホワイトニングに足を運んでみて下さい。

簡単なセルフ施術を福岡でご提供

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。