ジャパンエージェント株式会社

通いやすい!続けやすい!セルフホワイトニング

お問い合わせはこちら 空席確認はこちら

通いやすい!続けやすい!セルフホワイトニング

通いやすい!続けやすい!セルフホワイトニング

2022/04/11

福岡市のセルフホワイトニング専門店、九州オーラルホワイトニング広報担当です。口内環境を清潔に保つには定期的なメンテナンスが必要。しかし、金額面や面倒な施術の面など中々足が進まないメンテナンスであればせっかく始めた習慣が三日坊主になってしまいますよね。

通いやすくて続けやすい九州オーラルホワイトニング

薬院6つ角から徒歩5分。福岡市のセルフホワイトニングサロン、九州オーラルホワイトニングはお客様に通っていただきやすく、続けて頂きやすいサロン作りを徹底しています。料金面はもちろんお客様の口内環境の情報管理や決済方法などのサービスまで当店で出来る限りを尽くしてサロン運営を心掛けています。

安いホワイトニング

お客様の生活習慣としてしっかり取り入れて頂く為には、お求めやすい金額で高い効果を実感して頂く必要があります。当店は通常料金4,980円という低価格でお客様に施術を受けていただけます!更にお得な回数券をご購入頂くと、1回の施術が最大3,900円で受けることが可能です。美容室のカット料金よりも安い金額でホワイトニングが受けられるから、続けやすいですよね!

効果的なホワイトニング

九州オーラルホワイトニングでは、業界最大手のホワイトニングマシンを導入しており、たった1度の施術でビフォーアフターが明確であると評判です。当店で導入しているホワイトニング機器はメディアでも数多く取り入れられ、全国のセルフホワイトニングサロンでの導入実績があります。安い金額で高い効果を実感していただけるのが九州オーラルホワイトニングです。

専門店であるということ

九州オーラルホワイトニングは、セルフホワイトニング専門店。福岡市でのセルフホワイトニング専門店はまだ少なく、脱毛サロンやエステティックサロンのサービスの1部として導入しているサロンは多いものの、福岡市でホワイトニング専門店として展開するサロンはまだ少ないのが現状です。

当店はホワイトニング専門店として運営しており、ホワイトニング施術に特化したスタッフを配置しています。専門的な知識を得るための研修を行い、お客様にこ納得いただけるサービスを提供できるように研修されています。

福岡でホワイトニングするなら

薬院6つ角徒歩5分。福岡市のセルフホワイトニング専門店九州オーラルホワイトニングではお客様にオーラルケアを生活習慣の1部として取り入れていただけるように、ご利用いただきやすい価格設定でお客様をお待ちしております。また、初回来店時にお得な回数券をご購入いただくと、LED照射時間が最大48分増量キャンペーン実施中です。ぜひこの際に、セルフホワイトニングを生活習慣の1部として取り入れてみてはいかがでしょうか。

安い月額のサロンを福岡で営業

効果を実感しやすい施術を福岡で

簡単なセルフ施術を福岡でご提供

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。