ジャパンエージェント株式会社

加齢による黄ばみ

お問い合わせはこちら 空席確認はこちら

加齢による黄ばみ

加齢による黄ばみ

2022/04/27

薬院六つ角から徒歩5分。天神エリアのセルフホワイトニング専門店、九州オーラルホワイトニング広報担当です。本日は加齢による黄ばみについてです。

 

 

加齢による黄ばみって??!

皆さまは歯が黄ばむ原因として、タバコ、コーヒー、赤ワイン、カレー、、、

そのほかに歯が黄ばんで見える原因を知っていますか??

今回は食品や飲み物以外での歯が黄ばんで見える原因をお話しします。

 

歯の構造

歯は表面の、エナメル質、象牙質、歯髄大きく分けてこのような構造でできています。

 

エナメル質が薄くなる…?

皆さんは歯磨きをするとき汚れを落とそうと思いつい強くブラッシングしていませんか?粗い研磨剤が入った歯磨き粉で歯磨きをしたり、圧力をかけ過ぎたブラッシングを繰り返し行なってしまうことでエナメル質が削られ薄くなります。

 

象牙質が透ける…?

象牙質はもともと黄色みがかっていますが加齢とともにその色が濃くなっていきます。エナメル質が削られ薄くなった所に象牙質が透けて見えることで歯が黄ばんで見えるのです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当店のホワイトニングサロンでは、美歯口トリートメントの販売も行っております♪脱灰してしまった部分のエナメル組織を整えてくれます(再石灰化)

詳しくは九州オーラルホワイトニングサロンスタッフまで♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

九州オーラルホワイトニングではモニター様募集を再開しております♪

SNSに歯のお写真を掲載させてください♪

ホームページからのお問い合わせもできますので、是非お気軽にお申し込みください(灬ºωº灬)

 

 

 

照射時間増量キャンペーン実施中

ただいま、九州オーラルホワイトニングでは初回来店時にお得な回数券をご購入いただきましたお客様に限り、ホワイトニングマシン照射時間増量キャンペーンを実施しております。

通常1度のご来店で8分× 2セットでご案内させていただいているところ、こちらのキャンペーンをご利用いただくことにより、1度のご来店で10分× 2セットでご案内させていただくことが可能です。ぜひこの機会に九州オーラルホワイトニングのホワイトニング施術を体感してみて下さい。

----------------------------------------------------------------------
九州オーラルホワイトニング
〒810-0023
住所 : 福岡県福岡市中央区警固1-9-2 モダンパラッツォ警固SUN402号
電話番号 : 092-707-2920


効果を実感しやすい施術を福岡で

簡単なセルフ施術を福岡でご提供

しみない施術を福岡でご提供

痛くない施術を福岡でご提供

 

 

 

 

 

 

 

 

効果を実感しやすい施術を福岡で

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。