ジャパンエージェント株式会社

初めてのホワイトニングで6トーンアップ!

お問い合わせはこちら 空席確認はこちら

初めてのホワイトニングで6トーンアップ!

初めてのホワイトニングで6トーンアップ!

2022/04/12

薬院6つ角から徒歩5分。福岡市のセルフホワイトニング専門店、九州オーラルホワイトニング広報担当です。今回はお客様の症例をご紹介します。セルフホワイトニングはもちろん、ホワイトニングそのものも初めてだという30代男性の方のご紹介です。

初めてのセルフホワイトニング

以前からホワイトニングに関しては気になっていたものの中々機会やタイミングが無かったこちらのお客様。今回ご縁を頂き、人生初のホワイトニング施術を当店が担当させて頂く事になりました。

施術前のトーンチェック

喫煙習慣もあり、お客様の最初のトーンはS30。ここから九州オーラルホワイトニングが誇るホワイトニング施術でしっかりと歯のトーンをアップしていきます!ちなみに当店が導入しているホワイトニング機材は業界最大手のホワイトニング機材。ホワイトニング効果はもちろんのこと、痛くない!食事制限が無い!という高性能なホワイトニングマシンです!

約20分で6トーンアップ!

こちらが術後のお客様のトーンチェック。写真では少し分かりづらい部分もありますが、6トーンのトーンアップに成功しました。このビフォーアフターにはお客様もご納得!わずか20分程度の施術時間でしっかりと効果を実感していただけました。

福岡市でセルフホワイトニングするなら

薬院6つ角徒歩5分。福岡市のセルフホワイトニング専門店九州オーラルホワイトニングではお客様にオーラルケアを生活習慣の1部として取り入れていただけるように、ご利用いただきやすい価格設定でお客様をお待ちしております。また、初回来店時にお得な回数券をご購入いただくと、LED照射時間が最大48分増量キャンペーン実施中です。ぜひこの際に、セルフホワイトニングを生活習慣の1部として取り入れてみてはいかがでしょうか。

安い月額のサロンを福岡で営業

効果を実感しやすい施術を福岡で

簡単なセルフ施術を福岡でご提供

痛くない施術を福岡でご提供

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。