ジャパンエージェント株式会社

福岡市在住20代男性の初回施術

お問い合わせはこちら 空席確認はこちら

福岡市在住20代男性の初回施術

福岡市在住20代男性の初回施術

2022/04/13

薬院6つ角から徒歩5分。天神エリアのセルフホワイトニング専門店、九州オーラルホワイトニング広報担当です。今回もご来店頂いたお客様の中から初回施術のビフォーアフターをご紹介します。

福岡市在住20代男性

今回、初回施術を体験して頂いたのは福岡市在住の20代男性。過去にホワイトニング経験もあり、元々の歯のトーンは明るめでした。

施術前の画像がこちら

もともとホワイトニング経験があったと言うこともあり、施術前から前歯のトーンは明るめ。しかし、犬歯の部分が少し黄ばんでいる状況。こちらのお客様は喫煙習慣もあるため歯にヤニがつきやすい生活習慣になってるようです。

ホワイトニング施術後

一度のホワイトニング照射で、前歯だけではなく全体的に歯のトーンをアップすることに成功しました。九州オーラルホワイトニングでは、業界最大手のホワイトニングマシンを導入しているサロンであるため、初回施術からホワイトニング効果を実感していただけるのが大変ご好評です。

わずかな施術時間で大きな変化

九州オーラルホワイトニングのホワイトニング施術はおよそ30分程度。お忙しい方でも気軽に通っていただけます。

また、今回のケースのように短い時間でもしっかりとホワイトニング効果を実感していただけます。

照射時間増量キャンペーン実施中

ただいま、九州オーラルホワイトニングでは初回来店時にお得な回数券をご購入いただきましたお客様に限り、ホワイトニングマシン照射時間増量キャンペーンを実施しております。

通常1度のご来店で8分× 2セットでご案内させていただいているところ、こちらのキャンペーンをご利用いただくことにより、1度のご来店で10分× 2セットでご案内させていただくことが可能です。ぜひこの機会に九州オーラルホワイトニングのホワイトニング施術を体感してみて下さい。

効果を実感しやすい施術を福岡で

簡単なセルフ施術を福岡でご提供

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。