ジャパンエージェント株式会社

セルフホワイトニングに通う頻度は?

お問い合わせはこちら 空席確認はこちら

セルフホワイトニングに通う頻度は?

セルフホワイトニングに通う頻度は?

2022/04/15

薬院6つ角から徒歩5分。天神エリアのセルフホワイトニング専門店、九州オーラルホワイトニング広報担当です。今回は当店のお問い合わせ窓口にセルフホワイトニングに通う頻度についてのお問い合わせを頂きましたので、そちらの回答をしていきます。

セルフホワイトニングに通う頻度

質問です。回数券の購入を検討していますが何回コースを買おうか迷っています。お得なのは12回コースだと思うのですが、まずは4回コースから試してみようとも思っています。白くなるにはどれくらい通えばいいでしょうか?

まずは週に1回通ってみる

今回のような質問はカウンセリング中にもよくご相談を頂く内容です。当店では、まずは週に1回通って頂く事を推奨しています。毎日食事を欠かさない私たちは、常に口内を清潔に保つ事は非常に難しい事です。そのような生活習慣の中、せっかくセルフホワイトニングで汚れを除去したとしても1ヶ月以上放置してしまうとまた汚れが付着して、トーンダウンに繋がります。九州オーラルホワイトニングでは、まずは週に1回通って頂いて長年蓄積した汚れや着色を除去していくことをオススメしています。

月に1度のメンテナンスも忘れずに

ご自身の理想のトーンに近づいてくれば週に一度通って頂く必要は全くありません。しかし理想の歯の明るさになったとしても、先述の通り口内は飲食によって汚れの付着を繰り返します。そのため、お客様には理想の白さに近づいた後も、月一の定期メンテナンスをオススメしています!

照射時間増量キャンペーン実施中

ただいま、九州オーラルホワイトニングでは初回来店時にお得な回数券をご購入いただきましたお客様に限り、ホワイトニングマシン照射時間増量キャンペーンを実施しております。

通常1度のご来店で8分× 2セットでご案内させていただいているところ、こちらのキャンペーンをご利用いただくことにより、1度のご来店で10分× 2セットでご案内させていただくことが可能です。ぜひこの機会に九州オーラルホワイトニングのホワイトニング施術を体感してみて下さい。

簡単なセルフ施術を福岡でご提供

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。