ジャパンエージェント株式会社

当サロンのスタッフはスペシャリストを用意

お問い合わせはこちら 空席確認はこちら

当サロンのスタッフはスペシャリストを用意

当サロンのスタッフはスペシャリストを用意

2022/04/18

薬院6つ角から徒歩5分。天神エリアのセルフホワイトニング専門店、九州オーラルホワイトニング広報担当です。私たち美容サロンで行うホワイトニング施術は、いわゆる「施術ホワイトニング」と呼ばれるものです。セルフ・・・と聞くと全て自分で行わないといけないと、少しハードルを感じる方も少なくありません。安心してください。九州オーラルホワイトニングには専門的な研修を受けたスタッフが在中しています。

セルフホワイトニングは慣れるまでが大変?

九州オーラルホワイトニングを始めとする美容サロンで行うホワイトニング施術はセルフホワイトニングと称され、基本的な施術はご自身で行なって頂きます。もちろん正しい手順で行わないと高い効果は得られません。中には戸惑われるお客様もいらっしゃいますが、心配ありません。九州オーラルホワイトニングには専門スタッフが在中しています。

丁寧なカウンセリング

初回来店時のお客様には必ずカウンセリングを受けて頂きます。医療ホワイトニングとセルフホワイトニングの違いや、ビフォーアフターを確認するためのトーンチェックと写真撮影。虫歯やインプラント、差し歯が無いかのチェックなど入念に行なっていきます。

ホワイトニング施術方法を丁寧に教えます

カウンセリングが終了したら次はホワイトニング施術に入っていきます。九州オーラルホワイトニングはセルフで行なっていただくホワイトニング施術のため、溶剤の塗布やLEDの照射をご自身でやって頂きます。最初は戸惑う方も中にはいらっしゃいますが、スタッフが丁寧に教えますのでご安心ください。

 

照射時間増量キャンペーン実施中

ただいま、九州オーラルホワイトニングでは初回来店時にお得な回数券をご購入いただきましたお客様に限り、ホワイトニングマシン照射時間増量キャンペーンを実施しております。

通常1度のご来店で8分× 2セットでご案内させていただいているところ、こちらのキャンペーンをご利用いただくことにより、1度のご来店で10分× 2セットでご案内させていただくことが可能です。ぜひこの機会に九州オーラルホワイトニングのホワイトニング施術を体感してみて下さい。

簡単なセルフ施術を福岡でご提供

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。